05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-02-03 (Thu) 18:30
ブログ開設1周年記念遊びに来てくれてありがとう企画開催中。
ニャンコの首輪またはけりぐるみをもらってくれる人募集中です。
応募方法はこちらの記事をごらんください。


昨夜のラムちゃん。
ムシムシするニャ
あっついニャ~
ダンナがインフル発症のため部屋が蒸し暑いのニャ。

そして、今日もダンナがいる。
天気はいいニャ
いつもと違うニャ
タミフル(リレンザ?)を吸飲しイカレ×2のダンナが寒いといいつつ屋上パトについてきて撮った写真。

調子くるっちゃうニャ~
その角度?
撮る人が違うと、違った感じになるわねえ。

ところで、我が家は1LDKの様な間取り、インフルエンザになったからといって隔離する部屋がありません。数年前にダンナがインフルエンザにかかったときも同じ状況で、ずーっと一緒にいました。でも、私には感染しなかったんですよね~。
私はバカなのか?と、思ってしまいますよ。
それとも、うつらないのは、もしかしてプラズマクラスターのおかげ?なのかな?
うちは私が花粉症なので休みなく空気清浄機が稼動しているんですよねえ。
ホントに効くのか!プラズマクラスター?

☆お知らせ☆
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画も開催中!
7777を踏んじゃった人には猫服を送りつけるかも。
ブログやってない人も、コメント欄に登場したことのない人も応募対象ですよ。
(詳細は後ほど)
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する