05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-01-30 (Sun) 18:30
昨日はブログ開設1周年に「お祝いのコメント」&「お祝いの覗き見」ありがとうございました!
それもこれも、そんな皆様あってのブログでございます。
これからも永く続けていけるよう頑張っていきますのでヨロシクお願いします!

ささやかではありますがプレゼントを贈りたいと思います。
ホントにささやかです。
例えば、
何をはじめる気かニャ~
何撮ってるのかニャ
ラムちゃんに作った首輪。
生地が残っているのでご希望の人がいればと思います。

しつこいニャ
ニャ!
しつこく首輪を撮ろうとしたら、超アップにニャった。
私だったら耐えられない角度の1枚。

疲れた・・・ニャア
・・・・・
モデルさん、疲れたようです。ご苦労様でした。

こんなものでよかったら。
苺柄と花柄の2種類です。
長さ調節可能。裏に名前や電話番号が記入できます。重さが加わると外れるバックルを採用してます。

プレゼントは後2種類あります。全種UPしてから募集しますね。
明日は何かな~?

☆お知らせ☆
****************************
ブログ開設1周年記念
プレゼントは首輪とバンダナとけりぐるみかな~。
来週から募集しま~す。
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画開催中!
7777を踏んじゃった人には猫服を送りつけるかも。
ブログやってない人も、コメント欄に登場したことのない人も応募対象ですよ。
(詳細は後ほど)
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| なんとか企画 | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する