09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-27 (Thu) 18:30
今日も考え歩いていました。
「ブログ開設1周年記念」ということで、遊びに来てくれた皆様になにかプレゼントをもらってもらおうと考えています。
私のやることですからプレゼントはもちろんニャンコグッズになります。家族にニャンコがいない人はごめんなさい。

今朝のニャンコ
何かくれんニョ?
んニャ?
ゴミ捨てに行く途中のアパートの住人が飼っているらしいニャンコ。

何もってんニョ~?
ニャ~に~?
近い近い。
ちょっと前までは近づくと逃げて行っちゃってたのに、なんだか慣れてきたみたい。

今日のラムちゃん
やっぱり靴下が一番ニャ
ケリケリ~
朝、ホットカーペットで温めてたダンナの着替えにケリケリ。

そして、
のぼせるニャ~
・・・・・
電気アンカで暖まりすぎて、顔と手を出したまま寝る。
寒さが増してきたので、寒さ対策最終段階のキューブベット毛布でグルグル巻き状態になりました。
これで夜の暖房は電気アンカだけで過してもらってます。

***
昨日は小悪魔ここちゃん。
今日はももちゃんが何かたくらんでいるようです。
***


☆お知らせ☆
****************************
ブログ開設1周年記念
プレゼントは首輪とバンダナとけりぐるみかな~。
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画開催中!
7777を踏んじゃった人には猫服を送りつけるかも。
ブログやってない人も、コメント欄に登場したことのない人も応募対象ですよ。
(詳細は後ほど)
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ネコさん | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する