06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-25 (Tue) 18:30
今日も気になってます。
まだやってんニャ
気になるニャ
今日は割と静かな作業してるおっちゃんなんだけどね。

おっちゃんひとり?
静かでも気にニャる
見えてんの?

寂しくないのかニャ
どうしても気にニャる
もうすぐ終わると思うけどね~。

明日もくるかニャ
見えニャ~い
階段降りるとき、こうなります。
フードの後ろにボタンでもつけようかな。

只今キリ番企画開催中なんですが、fc2カウンターが狂わなければもう終わってた企画だったわけで。
キリ番企画が終わったら次はブログ開設1周年記念企画といきたかったんですよね~ホントは。
どうやら逆になっちゃうみたいです。

そうなんです、もうすぐブログ開設から1年経とうとしてるんですよ~。
なんかやろうと思ってるんですけど、どーしようかな~。

☆お知らせ☆
****************************
ショップから
何か考えてる。
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画開催中!
7777を踏んじゃった人には猫服を送りつけるかも。
ブログやってない人も、コメント欄に登場したことのない人も応募対象ですよ。
(詳細は後ほど)
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する