09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-24 (Mon) 18:30
今日も屋上に行ったんですけどね。
びびったニャ
誰?(ボッ)
工事のおっちゃんでしょ。今日はおっちゃん1人なんだからびびらないでよね。

そして、ひたすら寝てましたが、
これ知ってるかニャ?
バンバンババーンバン
おっ。また変なポーズで固まってるねえ。

知ってたらかなりいってるニャ
会うときにはいっつでも他人のふたりぃ
ラムちゃんも古いねえ。(って、私だよ)

今日のお昼はコレ食べました。
また食べすぎだニャ
あおり炒めの焼豚炒飯
土曜日だったかな、再放送でおいしい冷凍食品とかのランキングやってて上位に入ってたので買ってみた。
うん。確かに美味しかった。


☆お知らせ☆
****************************
ショップから
Mくんのプルオーバー(クマグレー)発送しました。
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画開催中!
7777を踏んじゃった人には猫服を送りつけるかも。
ブログやってない人も、コメント欄に登場したことのない人も応募対象ですよ。
(詳細は後ほど)
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 食べた | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する