05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-03-04 (Thu) 20:05
今日も朝から出せ出せコール。

屋上が超得意になった様子。
ちょっと寒い
まいど、ラムちゃんです。
ハイ、まいど!


雨が降りそうで寒いのに
パトロールするそうです。
OK
異常なし
そりゃ良かった。


ローズマリー
いい匂いだニャ~
ローズマリーだよ。

屋上は慣れたけど、玄関から外はまだ怖いんだって。
修行しないとね!


本日のオマケ。

卒業作品になった超大作のステンドグラス
スイレン
ティファニーランプ Flowering Lotus(睡蓮)
これは、約1800枚のガラスで出来ています。
とても細かい作業で1年半くらいかかって作りました。
これが作りたくて習ってたんですねー。
いやー、これが出来た時には、
私ってやるーって思いましたよ。
先生にも褒められました。ホントに。

まだまだ作りたい気持ちはあったのですが、家に飾りきれないし、誰かに作ってあげるには高すぎる。
という事で惜しまれつつ(?)卒業しましたとさ。

↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ハンドメイド(色々) | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する