08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-01-23 (Sun) 18:30
今日は日曜日。
ラムちゃんにとっては朝が遅い日。
いつもは5時~6時にはカーペットとヒーターがつくのですが、土日はだいたい7時~8時です。
遅かったニャ
は~、暖まるニャ~
カーペットとヒーターつけたら早速やってきました。

まだくさいニャ
一緒に寝る?
うん。寝る寝る。
そうやって、起きたばかりなのに一緒に寝ようとするダンナ。
だけど、ダンナが一緒に横になると移動しちゃうんですよね。
(ぷぷぷっ。かわいそうに)

昨日、2kも太ってしまったって言ったばかりなのに、また行っちゃいました。
ホッピー♪
新横浜にある「どない家」。
大阪の鉄板焼居酒屋(?)です。
ねぎ焼き、串揚げ・・・・

ニンニクを食べるとオナラが出ませんか?
チャーシュー、鶏ハツ、鶏レバー、ニンニク焼き。
こんなに食べたら痩せるわけないですね・・・・・。

帰ると、
くさすぎるニャ
ニンニクくさいニャ
ニンニクくさいダンナに撫でまくられるラムちゃん。
ご苦労さんでした!

迷彩ニャンズ、じんわり増殖中。今日は「そらんくん」が着てくれてます。よく似合ってます!

ところで↓コレ買っちゃった♪
ゲルマとかプラチナとかいろいろあるけど効果は?なのでマッサージ効果だけ期待して購入。
そろそろマリオネットラインも気になってきたぞ。

☆お知らせ☆
****************************
ショップから
Mくんのプルオーバー(クマグレー)縫製中。
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画開催中!
7777を踏んじゃった人には猫服を送りつけるかも。
ブログやってない人も、コメント欄に登場したことのない人も応募対象ですよ。
(詳細は後ほど)
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 食べた | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する