05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-01-22 (Sat) 18:30
今日も屋上に行きたそうだったので行ってみましたが、
うるさいニャ~
ニャンかやってるな!
土曜日に工事はやめてほしいよね。うるさいし。車出すの気使うし。
(建替え工事は昨年末に終了してるんだけど、外装(?)工事が残ってるみたいなの)

恐いヒトがいるんニャ
早く開けてニャ!
工事音が恐くて退散。まったくびびりだね。

そういえば、みニャさんお正月太りしてませんか?
私、まさかと思ったけど2k太ってました。(ヤバイヤバイ)
ラムちゃんも最近食欲が出てきたのできっと太ったはずと思ったんですが、
変化なし!
ん?変化なしですね。
もうちょっと太ってもいいのに、食べても太らないね~。若いからだね。
私も、若いときは食べても食べても痩せてたんだけど・・・、年とると基礎代謝が落ちるのでじっとしてたら食べた分太りますね。だからって、食べなくても簡単には痩せなくなってきて、お腹がヤバイです。

☆お知らせ☆
****************************
ショップから
Mくんのプルオーバー(クマグレー)縫製中。
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画開催中!
7777を踏んじゃった人には猫服を送りつけるかも。
ブログやってない人も、コメント欄に登場したことのない人も応募対象ですよ。
(詳細は後ほど)
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する