10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-01-20 (Thu) 18:30
新しい迷彩ワンピ完成。
リブを変えて猫耳付けた。

新しいニョ?
ニャンですと?!
だから、リブを変えて猫耳付けたの。

リブが無くなっただけニャのか
同じだニャ
ちょっと違うよ。
(使ってたリブが無くなっただけなんですけどね)

ラムちゃんの「つちのこ座り」(?)
こっちのほうが暖かいニャ
暖かいんニャ
こうやって、ホットカーペットに体をぺた~ってつけると暖かいんでしょうね。
ああ、ホットカーペット消せないわ・・・。

*****
イカレ、昨夜は早く帰って来ました。といっても0時頃ですが・・・・。
ま、終電より前ですからね。早いと言えば早い。
でも、寝るのは2時すぎになってしまいました~。6時前に起きるのは辛いですわ。無理ですわ。
*****

☆お知らせ☆
****************************
ショップから
Cちゃんの迷彩服(フード無・スカート付)発送しました。
Sくんの迷彩服(フード無・スカート付)発送しました。
Mくんのプルオーバー(レッドチェック)発送しました。
Mくんのプルオーバー(クマグレー)待機中。
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画開催中!
7777を踏んじゃった人には猫服を送りつけるかも。
ブログやってない人も、コメント欄に登場したことのない人も応募対象ですよ。
(詳細は後ほど)
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する