09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-13 (Thu) 18:30
朝ご飯を食べているといつも視線を感じる。

ヒーターの前でゴロンチョしてジーっとみてる。
ニャでる?
ジー
ジーっと見たら撫でに来ると思ってるんだよね。そんで、遅刻しそうなのに食べるの中断して撫でに行っちゃうの。
*
*
寒がりのくせに、毎日屋上に行きたがるラムちゃん。
私も寒いのであまり行かないんだけど、行きたいって鳴くのよね。キルトなら暖かいかなと思って、キルトニットでお洋服を作ってみました。
急ぐのニャ
スタスタタタ
なんとなく早足ね。
生地は綿入りで少し厚めだから大きめに作ったけど、大きすぎたかなあ。
そして、猫に猫耳は?なんて人がいましたので採用してみました。

ニャ?
ネコなのニャ
どうでしょう?

前がみえニャい・・・・
・・・・・
でもすぐコノ体勢、どんどん伏せていきます。やっぱりフードが苦手ね。
*
*
そうそう、それから!なんとラムちゃんったら「室内☆ネコカップ」の代表選手に選ばれたの!見てみて~
エントリー№2なのニャ
夫婦+愛猫Lifeのミミィさんが仲間を募集していたので応募してみました。
サッカー音痴のラムちゃん(私)なので、補欠かマネージャーかなと思ったけど、高速エアー砂かけの俊敏さで代表選手に選ばれたみたいです♪
←エアー砂かけはこちら

こちらがミミィさん。
ミミィ選手
ミミィさんは大きなボディを盾に頼れるキーパーになること間違いなしですね!

代表選手は、まだまだ募集中みたいですよ~

☆お知らせ☆
****************************
ショップから
Mちゃんの特注品完成かな。
Nちゃんのプルオーバー(ピンクドット)完成。
Cくんのプルオーバー(クマ生成り)完成しそう。
Cちゃんの迷彩服(フード無・スカート付)裁断中かも。
Sくんの迷彩服(フード無・スカート付)裁断中かも。
Mくんのプルオーバー(クマグレー・レッドチェック)型紙完成。
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画開催中!
7777を踏んじゃった人には猫服を送りつけるかも。
ブログやってない人も、コメント欄に登場したことのない人も応募対象ですよ。
(詳細は後ほど)
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(11) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する