07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-11 (Tue) 18:30
そろそろ雪が降るって噂ですが、どうなんでしょう。
なもんで、とても寒い=ラムちゃんこもる。

こもりっぱなしで、
ニャンかクサイ
寒い、ニェむい。
ここから出てこないのは、寒いせい?もしかして部屋がクサイせい?

実は昨夜、人生初(多分)のクサヤを食べたんです。
そういう食べ物が好きなダンナがどうしても食べたいと言うので・・・・・。
んもーっ、激クサです!!
ご近所の皆様、クサヤを焼いたのはうちです!ごめんなさい!
もう二度と焼きません!お許しを

そんなわけで、部屋はまだクサイです。きっとダンナもクサイはず。会社の皆さんスミマセン!

ラムちゃん、お鼻に水をつけたらニオイが消えるかな?
でも、うミャい
うるさいニャ。
スミマセン。

ファブリーズのほうがクサイんニャ
ココでお水飲んだんニャ
はい。お水飲んで欲しくて、ここで飲ませました。
変な姿勢で飲むとあちこちに水を飛ばすみたいで。へへっ。

ラムちゃんはニオイは平気で、クサヤもちょびっと食べました。
私も食べたけど・・・・。味は悪くないがニオイがキツ過ぎ。もうダメ。
ファブリーズも効きません!

☆お知らせ☆
****************************
ショップから
Mちゃんの特注品縫製中。
Nちゃんのプルオーバー(ピンクドット)裁断済み。
Cくんのプルオーバー(クマ生成り)裁断済み。
Cちゃんの迷彩服(フード無・スカート付)型紙完成。
Sくんの迷彩服(フード無・スカート付)型紙完成。
Mくんのプルオーバー(クマグレー・レッドチェック)待機中。
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画開催中!
7777を踏んじゃった人には猫服を送りつけるかも。
ブログやってない人も、コメント欄に登場したことのない人も応募対象ですよ。
(詳細は後ほど)
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する