09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-10 (Mon) 18:30
カーペットの上に放置された新聞で遊ぶラムちゃん。
♪
ワクワク
何か楽しいみたいね!

しばらくほっといたら、もぐったままじーっとして、
寝るのにもいいニャ
落ち着くんニャ
寝てたみたいです。

今年2回目の屋上パトロールは、
今週は雪かニャ
寒い・・・。
今日は風が強くてとても寒かったです。

いつにニャったら植え替えるのかニャ~
本物の猫草まずいニャ!
伸び放題の猫草、もう刈らないとね。
葉っぱが固くなったからか、あまり食べません。

☆お知らせ☆
****************************
ショップから
本日(1月10日)もお休みですが、
Tくんの迷彩服(フード・スカート付)発送しました。
Mちゃんの特注品縫製中。
Nちゃんのプルオーバー(ピンクドット)裁断待ち。
Cくんのプルオーバー(クマ生成り)裁断待ち。
Cちゃんの迷彩服(フード無・スカート付)待機中。
Sくんの迷彩服(フード無・スカート付)待機中。
Mくんのプルオーバー待機中。
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画開催中!
7777を踏んじゃった人には猫服を送りつけるかも。
ブログやってない人も、コメント欄に登場したことのない人も応募対象ですよ。
(詳細は後ほど)
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する