09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-09 (Sun) 18:30
朝、ヒーターをつけると早速
やっと暖かくニャった~
ぱっか~ん
ヒーター前でゴロンチョ

寒かった~
ふう
なんか変な感じ、痩せて見えるよ。

最近猫草を食べていないラムちゃん。
猫草かニャ?
おお!これは立派な猫草ニャ
それは違います。食べてはいけませんよ!

うえ~っ
ニャンじゃこのニオイは~
コレはサンセベリア、ラムちゃんには毒じゃないかしら!
それに固いよ。

*****************
昨夜、行ってみたかった「一鶴」へ行ってきました。

まずはビール飲んじゃったケド
大、デカイ!
左が大850円、右は中500円。

普通なサイズ
ハウスサラダ500円

かわ、カリカリ。
かわ酢400円

おやどり、美味い!
おやどり980円ちょっと硬いけど熟成された感じで美味しい。

になどりも美味い!
ひなどり870円やわらかくて若い感じで美味しかった。

これもなかなか。
しめさば600円、牛すじ煮込み400円。

飲み物もっと飲んだけど撮るの忘れた。
ココには5時30分くらいに行きましたが正解でした。2時間と時間制限がありましたが帰る頃には満席で待っている人がたくさんいましたよ。
どれも美味しかったっす。ふたりでこれだけ食べたらお腹パンパンでした。やっば~い。

☆お知らせ☆
****************************
ショップから
本日もお休みですが、
Tくんの迷彩服(フード・スカート付)発送しました。
Mちゃんの特注品縫製中。
Nちゃんのプルオーバー(ピンクドット)裁断待ち。
Cくんのプルオーバー(クマ生成り)裁断待ち。
Cちゃんの迷彩服(フード無・スカート付)待機中。
Sくんの迷彩服(フード無・スカート付)待機中。
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画開催中!
7777を踏んじゃった人には猫服を送りつけるかも。
ブログやってない人も、コメント欄に登場したことのない人も応募対象ですよ。
(詳細は後ほど)
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 食べた | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する