09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-08 (Sat) 18:30
昨日、カウンターが狂っちゃったけど、キリ番企画続行中です。
あと1週間後くらいには7777カウントになる予定だったのに・・・・・。
1ヶ月半か2ヶ月後になっちゃったかな。
また狂わなければだけど。

今日のラムちゃん。
日があたる午前は窓際で、
リラックマとお昼ねニャ
う~、ニェむい

ヒーターがオンの時はヒーターの前に、
不思議ニャのだ
暖まるニャ

ヒーターがオフの時なんかは
暑いのニャ
ちょっと暖かすぎだニャ
電気アンカ入りベッド。
暖かすぎるのか、だんだん手足顔が出てきたりします。

ま~、寝てばかり。
でも、夜は走るのよね。

☆お知らせ☆
****************************
ショップから
本日はお休みですが、
迷彩服(スカート付き)発送したかも。
特注品縫製中。
プルオーバー(ピンクドット)裁断待ち。
プルオーバー(クマ生成り)裁断待ち。
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画開催中!
7777を踏んじゃった人には猫服を送りつけるかも。
ブログやってない人も、コメント欄に登場したことのない人も応募対象ですよ。
(もうそろそろだと思ったのに!)
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する