07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-07 (Fri) 18:30
今年初めての屋上パトロール。
異常ないニャ
忙しいニャ
寒いからか?忙しそうに屋上をグルグル周ってパトロール。

部屋に戻ると、
体の芯まで暖まるニャ
パトロール頑張ったニャ
ヒーター前で休憩。
散らかってるのを隠したつもりが、かえって散らかって見えてる?

*******
1月2日、ラムちゃんのお迎え。
アレがUターンラッシュってやつだニャ
さすがに上り車線は混んでいました。

おばあちゃんちでは、
帰りたくニャい・・・・、ニャ~ンちゃって。
誰ニャ?
じゃないでしょ~。
イスの下に隠れてますが、決して私を忘れたわけではありません!
キャリーバッグに入れられるのがイヤなんです。絶対そうです。
だって、私の足にまとわりついてニャーニャー鳴いてましたから。「遅かったニャ~、待ってたニャ~」って鳴いてたんです


そして、帰りは上りなので大渋滞。
Uターンラッシュの中なのニャ
高速が渋滞なのはわかっていたので一般道で帰ってきました。
高速で空いていれば1時間30分位で帰れるんだけど、3時間位かかったかな。

*今日、fc2のカウンターがおかしくなったみたいです。
もうちょっとでキリ番だったのに。1000カウント以上戻ってしまいました。
あーあ。

☆お知らせ☆
****************************
ショップから
迷彩服(スカート付き)完成。
特注品縫製中。
プルオーバー(ピンクドット)型紙完成。
プルオーバー(クマ生成り)型紙完成。
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画開催中!
7777を踏んじゃった人には猫服を送りつけるかも。
ブログやってない人も、コメント欄に登場したことのない人も応募対象ですよ。
(もうそろそろだと思ったのに!)
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する