07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-05 (Wed) 18:30
大晦日。
ラムちゃん昼間はほとんど寝てたそうです。
寝ちゃうんニャ~
だって眠いんニャ~
おばあちゃんに写真をたくさん撮っておいてってたのんだけど、ボケボケで使えそうにありません。
ので、写真はイメージです。(コレは痩せて見えるポーズだな)

昼間はほとんど寝てるのに深夜~早朝に吠えながら走り回りカーテンレールに飛び乗ってさらにエアコンの上にまで乗ったそうです。
またやってしニャッた
ごめんニャさい
うちでもやってることなんですが、世話してるのが年寄りなので深夜はキツイですね。
もうちょっと気を使いなさい!

こんな感じで、ラムちゃんはうちと変らない様子で過していたようです。

**********

そして大晦日スキーは、
朝焼け
朝、宿の外はこんな感じでした。もしや晴れるのかと思ったけど。

しばらくすると
吹雪か!
こんな状態。
周りが見えません。

やる気はあったけど。
行くぞ~
ちょっと晴れ間がのぞいたので、一応気合を入れてみたけど。

寒さに負けた。
顔が痛~い
すべると顔が痛いんです。このあとフェイスマスクをしましたが・・・。

助けて~!
新雪たっぷりだったので滑ってみたけど、転んじゃいました。
新雪で転ぶとスキーが雪に埋まってしまうので起きるの大変なんです。
私が写ってる写真、こんなのしかありません。

寒すぎる。
下まで降りて、11時頃に昼食(もちろんビール付き)にして、また山頂まで登り展望台で休憩しスキー終了。
はあ~、1回滑り降りただけじゃん!

もう明日は帰るのに・・・・・。

☆お知らせ☆
****************************
ショップから
2011.1.6~営業予定です。
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画開催中!
7777を踏んじゃった人には猫服を送りつけるかも。
ブログやってない人も、コメント欄に登場したことのない人も応募対象ですよ。
(詳細はキリ番近くなってから)
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| お留守番&旅行記 | COM(17) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する