09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-04 (Tue) 18:30
今日から2日位は年末スキーの記事をUPします。

12月29日(水)
この日は午前中にラムちゃんを「おばあちゃんち」にあずけに行って、深夜から志賀高原に向かう予定でした。
しかし、前日の納会で飲み過ぎたダンナ・・・・。おきてきません。
やっとおきてきたと思ったら、「頭イタイ風邪ヒイタ」だと。
二日酔いだとおもいますけどね
しかたないので、私ひとりであずけに行きました。
スカイツリーと渋滞
行きの高速は渋滞が始まっていました。
おかげで運転しながら写真が撮れました。

なんとか昼頃にたどり着き
お留守番だニャ~
寝るニャ
ラムちゃんの使っているケージやベッド、トイレなど、全て私ひとりで運びましたのでラムちゃんは安心した様子。早速いつものベッドで寝てくれて私も安心してあずけてきました。
帰りは上りなので高速も空いていましたが、出発が遅れたため夜になってしまいました

それから何だかんだ用意して、仮眠する時間はなかったがすっかり酔いのさめたダンナの運転で出発。
(12月30日(木)早朝出発)
いくぜ!
睡魔に襲われたので途中で何度か休憩し9時頃には高速をおりました。
今回は高速で雪に降られることはありませんでした。

でも高速をおりると、
まだまだ
やっぱり雪が積もってます。チェーン未着用のノーマルタイヤは止められてましたねえ。

そして、10時の送迎予定時間ギリギリに駐車場に到着。
間に合った!
目的の宿は山頂にあるので、10時までに駐車場に行きそこから荷物を運んでもらうんです。
しかし、ギリギリすぎておいていかれました・・・・・。(何でもギリギリな私達)

しかたがないので、荷物は次の送迎にまかせ駐車場で着替えてスキー場へ。
雪がああああ
うわっ。山頂が見えません。

山頂ヒュッテ
リフトに乗ってやっと山頂の宿に到着。

寒い
横から見るとこんな。高級な山小屋って感じでしょうか。

チェックインにはまだ早いし荷物もまだなので、すぐ隣の展望台へ。
展望台
でも、何も見えません。

スキー数本滑りましたが、寒くて顔が痛いので・・・
展望台のレストラン
展望台のレストランで昼からコレです。
缶ビール500ml野沢菜付き700円。
この他におでんやカレーも食べ、チェックインまで飲み続けました。

そして、3時前にチェックインし、やはり部屋で飲み・・・
早々とオフロに入って夕食。
シチューなのだ
もちろんビールも追加して飲み。
部屋に戻ってまた飲み・・・。
やっぱり飲んでばかりで1日が終わってしまいました。

まっ、全て予想通りなんですけどね。

☆お知らせ☆
****************************
ショップから
2011.1.6~営業予定です。
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画開催中!
7777を踏んじゃった人には猫服を送りつけるかも。
ブログやってない人も、コメント欄に登場したことのない人も応募対象ですよ。
(詳細はキリ番近くなってから)
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| お留守番&旅行記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する