08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-12-31 (Fri) 18:30
今日は大晦日。
ラムちゃんはお泊り3日目。
もうすぐ迎えに行くけど、わがまま言ってないかニャ?

なでるのニャ
良いコにしてるニャ
ほんとかな~?

この宿にはワンちゃんがいます。
ワン
ブラックとモミジ。
でも、ブラックは亡くなったんだよね。
モミジは元気かな?

ここだよ~
雪がすごくて私がどこにいるかわかりません。
今回もこんな写真ばかりになるのではないかと・・・。

旅行中の為、コメント欄は閉じときます。
皆さんのところにはポチッとだけの訪問になるかと思います。

☆お知らせ☆
****************************
ショップから
2011.1.6~営業予定です。
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画開催中!
7777を踏んじゃった人には猫服を送りつけるかも。
ブログやってない人も、コメント欄に登場したことのない人も応募対象ですよ。
(詳細はキリ番近くなってから)
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| お留守番&旅行記 |