10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-12-26 (Sun) 18:30
クリスマス、終わっちゃいましたね~。
ラムサンタとおそろいのサンタにゃんはミミィさんたびおさんでした。
喜んでいただけたようで私も嬉しいです。
今年はギリギリになってしまいましたが、来年は小物とかも用意できたらな~と思っています。

さて、クリスマスが終わればもう今年もあとわずか。
大掃除はしないけどラムちゃんはキレイに洗ってあげましたよ。

くるな~
ニャめて~
うっしっし。
わずかに尻尾を膨らませて抵抗してますが、止められません。

またかよ・・・
ニャめてよ・・・
はい、もうあきらめてね~。

んにゃーーーっ
ニャめろ~!!
まだですよ~

たすけで
ニャけろ~
開きませんよ~。

キレイになったし次は「おばあちゃんち」にお泊りだぞ!

☆お知らせ☆
****************************
ショップから
本日休業中。
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画開催中!
7777を踏んじゃった人には猫服を送りつけるかも。
ブログやってない人も、コメント欄に登場したことのない人も応募対象ですよ。
(詳細はキリ番近くなってから)
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| お風呂 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する