06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-19 (Sun) 18:30
もうすぐクリスマスってことで、サンタな感じの写真を撮ろうと頑張りました。
今日は去年の安売りで買ったサンタ帽を被っていただきました。

うっとおしいニャ
にゃんだよ~
帽子はホント苦手みたいです。

でも、何とかこんなの取れました。
明日もやる気だニャ
はあ・・・
もうやめてほしいみたいですね。
でも、明日はサンタ服でもう一度撮影してみます。


*おまけ*
夕べの宴。
昨夜はこんなところに行ってみた。
横浜漁酒場
〇う商店。
屋台っぽい感じの作りで寒かった。

料理は
普通サイズのすり鉢に入んニャ
鎌倉葉野菜サラダ
てんこ盛りです。すり鉢に入ってます。

3~4人前だニャ
三浦地魚のどっさり盛り
これで、2人前らしいですがサラダとお刺身でもうお腹いっぱいの気分でした。

サバだニャ
さばの竜田揚げ
これは普通盛り。

カワハギだニャ
カワハギ煮付け
大きめの手のひらサイズ。

お魚がウリなだけあって、お魚とても美味しかったです。
寒かったので、焼酎や泡盛お湯割りで飲みすぎました。

☆お知らせ☆
****************************
ショップから
・特注品保留中。
・特大サンタ服やっと完成。
・サンタ服裁断中。
・ウサ耳パーカー型紙完成。
・迷彩服(スカート付き)型紙完成。
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画開催中!
7777を踏んじゃった人には猫服を送りつけるかも。
ブログやってない人も、コメント欄に登場したことのない人も応募対象ですよ。
(詳細はキリ番近くなってから)
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 食べた | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する