05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-12-18 (Sat) 18:00
メキメキ(?)寒くなりましたねえ~
ラムちゃんも私も超寒がり。
なので、寒くなるにつれ寝床がかわります。
ちょっと寒くなり始めたら、本棚の上(高いところは暖かいのニャ)。
次は本棚の上+電気アンカ→ホットカーペット→電気アンカ+モコモコ布団→キューブ型ベッド+電気アンカ。
そして、今日からはキューブ型ベッド+電気アンカ+モコモコ布団です。
最終的にはキューブ型ベットに毛布をグルグル巻き+電気アンカ+モコモコ布団になります。

ここだニョ~
ぬくぬくニャ
暖かそうだね~

あニャたも入る?
暖かいニャ
ここに入るようになると、なかなか出てきません。

痩せないと無理だニャ~
んニャ?
まあいいけどね。

たまに出て来ると、
ぺた~っとすると暖かいんニャ
こうすると暖かいんニャ
ホットカーペットに体べったりだったり。
ヒーター前でまったりしてます。

☆お知らせ☆
****************************
ショップから
・特注品保留中。
・特大サンタ服もうちょっとで完成。
・サンタ服待機中。
・その他待機中。
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画開催中!
7777を踏んじゃった人には猫服を送りつけるかも。
ブログやってない人も、コメント欄に登場したことのない人も応募対象ですよ。
(詳細はキリ番近くなってから)
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する