09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-17 (Fri) 18:30
今朝、リラックマを気にするラムちゃん。

ニオウ?
クンクン
ニオウにゃ
何のニオイ?

クンクンクンクンクン
すごくニオウにゃ
鼻をくっつけてニオッてましたが、このあとまさかの臭い顔。

でも、そのリラックマがニオウとしたら、ラムちゃんのニオイよ!
自分のニオイでかい?

その後、ミシン室(寝室)にこもってもどってくると。
ぐれてやるニャ
寝るしかないにゃ
ラムちゃんもこもってました。
だいたい、こうやって寝て待ってます。
あまりにも長く待たされると、私が戻ってくる直前にドアの前でニャーニャー鳴いてずーっと待ってた様なフリをします。

☆お知らせ☆
****************************
ショップから
・特注品保留中。
・特大サンタ服もうすぐ完成。
・サンタ服待機中。
・その他待機中。
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画開催中!
7777を踏んじゃった人には猫服を送りつけるかも。
ブログやってない人も、コメント欄に登場したことのない人も応募対象ですよ。
(詳細はキリ番近くなってから)
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する