08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-12-14 (Tue) 18:30
今日は気合をいれて縫製作業をしていた私。

朝からコレで気合を入れました。
ラムマグなのニャ
ラムマグ&コーヒー
作業は、だいぶはかどりました。

作業中はひとりぼっちのラムちゃん。
オヤツくれ
何してたんニャ?
おりこうに待ってたので、クリスピーキッスをあげました。

クリスピーキッスなのニャ
美味いニャ~
これは食いつきがいいんですよね~。(それでも残すけど)

また作業の続きをするので、おりこうに待っててね~

☆お知らせ☆
****************************
ショップから
・特注品裁断済。
・プルオーバー完成。
・ワンピ縫製中。
・サンタ服調整中。
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画開催中!
(詳細はキリ番近くなってから)
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking


↓続きがあります。日曜日の記録です。
***********************************************************

増えないなりにも出るものが出たので久しぶりに外食。

近所のイタリアン(?)に行ってきました。

とりあえず、
カンパイ
ビールで

前菜
前菜ニャ
6種盛り

ピザだニャ
マルゲリータ

ぶどう酒だニャ
ワイン
若い頃は白ワインばかり飲んでいましたが、大人になったら(?)赤ワインばかり飲むようになりました。
しかも、タンニンバリバリのフルボディが好きですね。濃厚なチーズとフルボディはたまりません。
でも、これはミディアムボディだったかな。まあまあ美味しかった。

焼き鳥だニャ
鶏肉の悪魔ソースだったかな?そんなネーミングのメインディッシュ。

もういいかげんお腹いっぱいだったのに、
唐辛子パスタだニャ
ペペロンチーノ

どれも、ボチボチ美味しかったかな。


↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する