06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-13 (Mon) 18:00
今日はステキな物が届きました!

まずはラムちゃんチェック。
ニャンだこれ?
クンクンクンクン
ニオイはしないと思うけど~。

中にニャにかあるニャ~
気になるニオイだニャ
見て、見てえ~
ラムちゃんの似顔絵入りのマグカップ
だよ~♪

ワンピースを着たラムちゃんなのニャ
可愛いニャ
これは先日、現代童画展に入選したma-sanが描いた絵なんです!

私のイメージはやっぱりコレなのニャ
裏側にも、絵が描いてあります。
絵はすべておまかせで描いてもらったので、届くまでワクワクしましたよ~。
私やラムちゃんをじーっくり観察していただいたみたいで、
V字カットなのニャ
ほら~!ラムちゃんのチャームポイントの耳のV字カットもちゃんと描いてあるの!
のりすけっち感激でございます!

このマグカップ、1週間前にオープンしたma-sanのショップで買えます!
猫ジジショップ
世界にひとつだけの愛猫カップ♥
ステキっ。


ピッタリサイズなのニャ
気に入ったニャン
(それはダンボールだけどね)
ラムちゃんも気に入ったようです。

ma-san!可愛いマグカップありがとうございました~。


☆お知らせ☆
****************************
ショップから
・特注品裁断中。
・プルオーバー裁断中。
・ワンピ待機中。
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画開催中!
(詳細はキリ番近くなってから)
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 猫グッズ | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する