06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-12 (Sun) 18:30
ビビリ克服修行中のラムちゃんですが、なかなかビビリを克服できません。

今日は、洗車見学修行に家の前に出してみようと試みました。
抵抗するニョで写真がブレちゃって、
ニャだー
玄関の前でもうコレです。

まだ玄関の扉もあけてニャいのに。
じぇったいニャだ
尻尾はあっと言う間に拡大。

びびると毛が抜けるのニェ
ニャすけでー
ああ、修行になってないですね。

最近寒いので自転車修行はお休みに入ってしまいました。

ところで、ラムちゃんのご飯をストラバイトの療養食に変えて今まで以上に食べなくなったので心配していましたが、最近になって良く食べるようになりました。(といっても給与量の目安の最小値には満たないのですが)
なので、もしや太った?最近ちょっとズッシリした?と思って体重測定しました。
体重は3k前後ニャ
アレレ
ちょっと減ってる?
おかしいな~。
まだ仔猫のココちゃんやコモモちゃん、そらんくんに追い越されちゃってますねえ。

☆お知らせ☆
****************************
ショップから
・製作、今日はお休み中
・迷彩服とサンタ服ちょっとだけ追加しました。
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画開催中!
(詳細はキリ番近くなってから)
****************************


今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する