05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-12-02 (Thu) 19:00
今日はお留守番。

出かける前のラムちゃん。日向ぼっこ中でした。
ランチってなんニャ?
また遊びに行くニャ?
え、ええ。

今日はここ↓行ってきた。
ロシア料理を食べてここへ行ったよ
上野の森美術館です。

可愛いma-sanの絵見つけました!ステキな切り絵も!
TIME SLIP +Gigi
その他にもたくさんの絵、見ごたえがありました!
絵って色んな技法(?)があるんですねえ~。
油絵はやってみたいと思っていますが、気になったのはボールペンで描いた絵です。
油絵、ボールペン、切り絵。やってみた~い!

帰ってきたら、もう真っ暗。
遊んでやるニャ
ワクワク
おりこうにお留守番してたので遊んであげました。
これでも、けっこうノリノリなんです。お口ぷくぷくでしょ?

オマケ
オマケにゃ
本日のお弁当
ジャガイモとオリーブの蒸し煮
ゆで卵のソース煮
ガパオガイ
プチトマト
ほうれん草のナムル
でした。

☆お知らせ☆
****************************
ショップから
・特注品考案中。
・季節のお洋服試作中。
****************************


今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(13) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する