06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-30 (Tue) 18:00
アクビをする直前ってこんな顔ね。
今日は寝てられないニャ~
ふ?
今日も電気アンカでぬくぬく寝てたラムちゃんだけど、何度も起こされサンタのような格好をさせられてます。

アクビしたらちょっとスッキリ?
あ・・・、寝不足ニャ
・・・・・?
バックもクリスマスっぽくしたら、お洋服が目立たなくてなにがなんだかわからないわね。

これでどうだ!?(裏返しただけだけど)
プレゼントはまだかニャ
もう寝てもいいかニャ?
ああ、何度も起こして悪かったねえ。今日の夜は大人しく寝てくれるかしら。

眠くて気絶しそう・・・ニャ
もう寝るにゃ。
はい、お疲れ~。

こんな感じになりました。
フードと裾にファーを付け、胸元にもファーを付けてみたけど・・・・・。
胸元はボタンとかのほうがいいかなあ。
それともとかとか・・・・、リボンとか。
お花とか。あ~!クリスマスツリーとか、ケーキとか。んん~。

☆お知らせ☆
****************************
ショップから
・特注品考案中。
・季節のお洋服試作中。
****************************
第36回 現代童画展
いよいよ明日~
TIME SLIP +Gigi
****************************


今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する