06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-28 (Sun) 18:30
今日はぽかぽかでしたね!?
ラムちゃんちは家の中より外のほうが暖かでしたよ。

我が家で唯一日当たりの良い場所(昼まで)
うっしっし
・・・・・
日が射して暖かいとここに来てます。

ちょこんと出てる手が可愛くてついちょっかい出しちゃうんですよね~。
獲物を捕まえるニャ
捕まえるニャ~
うふふ。じゃれたじゃれた。

でも、体が出てしまうとじゃれなくなっちゃう。
あれれ?
何してたんニャったかな?
我にかえってる?

屋上に行ってみたら。
異常なしニャ!
ぱっとろおるぅ♪
上着がいらないくらい暖かでした。

☆お知らせ☆
****************************
ショップから
・特注品考案中。
・季節のお洋服も考案中。
****************************
第36回 現代童画展
もうすぐですよ~
TIME SLIP +Gigi
****************************


今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する