08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-11-26 (Fri) 18:30
しまったー、本屋に行くの忘れたー。あー。
メモまでしてったのにー。バカバカ。
現在発売中の「anan」見たかったのにー。
*ララァちゃんが小さく載ったらしいです。
明日こそ絶対に見てやる(誓)

ところで、今日はお買い物に行ってきました。
で、絶対に本屋によるんだって思ってたのに、疲れてボーっと帰って来てしまいました。

帰ってくると、
おそいニャ
おかえり~
まあ、だいたいおかえりのポーズはコレかアレだよね~。(ちょっと痩せてみえる?)

そしてこれは好きなシルエット
なにかのマーク?
背中だニャ
このシルエット何かにならないかなあ~。

そしてこれも好き♥
ちょこっとマツゲ♥
アップすぎだニャ
横からみるマツゲ。むっふん。

さて、今日のお買い物は生地です。
迷彩の生地もう少しないかな~ってネットで探したら見つからないし、特注のお洋服の生地も調達しようと出かけたわけです。が、どちらも見つからず・・・・。
結局買ってしまった生地は、赤い生地と白のファー。
何を作ろうとしてるかお気づきでしょうか?
出来るかな~。

☆お知らせ☆
****************************
ショップの状況
特注品考案中。
季節のお洋服も考案中。
ロンパース試着中。
****************************
第36回 現代童画展
来週から始まりますよ~
TIME SLIP +Gigi
****************************


今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する