07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-02-27 (Sat) 22:02
今日のラムちゃんは、また寝っぱなし

ちょっとだけ巣から出てきて、私のヒザに乗ってたが

たまにはダンナのヒザに乗せてみた。
キンチョウするニャ~
き、きんちょうするニャ
んー、ちょっとねー、緊張してるかな。
でも、ダンナのヒザにおとなしく乗るなんて最近なんですよ
私のヒザには自ら乗ってきて寝てるけど、
ダンナのヒザに自ら乗ったのは1回かな。
それも確か今年になってから。

あ、でも、すぐに降りちゃいました・・・・

そしてまた寝てしまいました。


ので、今日の夕飯を

まず
ササミ
なんだこれ?
鶏肉のピリ辛漬けか。

それと、
やってみたくて、たこ焼き機買いました。
まだ途中
うまくいくかな?
これで大丈夫か?

んーーーー
これでいいの?
なんか微妙。

酔っ払って手元がくるったかな?


本日のおまけ、
猫物以外編。
そーいんぐぽーち
昨日紹介した、ハワイアンキルト(パンの木)の残り布で作ったソーイングポーチ。

なか
中には、針や糸が収まるようになっています。

そと
外側はこんな感じ。



↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ

↓良かったらこっちもポチっと
| ハンドメイド(色々) | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する