05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-11-22 (Mon) 18:30
お泊り体験2泊3日の修行から帰ってまいりました。

おばあちゃん(私の母)のところに泊まるのはこれが2回目でしたが、やはり1日目の夜は落ち着かずに遅くまで鳴いていました。
そして、いつも夜は私と一緒の部屋では寝てないのですが、おばあちゃんちは1LDKなので一緒の部屋で寝ました。夜中、散々鳴いて気が済むと私の布団の中に入って寝ました。
次回はひとりでお泊りなので、おばあちゃんの布団に入って寝るかな?

おばあちゃんちのベランダから紅葉を見るラムちゃん
晴れてれば富士山もスカイツリーも見えるんニャって~
高いニャあ
そうなんです、ここは13階です。

おじいちゃんと、おじちゃんの仏壇の上でくつろぐラムちゃん
バチってニャに?
おじいちゃんとおじちゃん?
そうだよ。バチがあたるよ~。

テーブルの下でまったりなラムちゃん
テレビの裏も落ち着くニャ
ここが一番落ち着くニャ
だいたいここにいたね。

***ショップからのお知らせ*********
現在の状況。
特注品考案お休み中。
ロンパースたぶん試着中。
****************************


今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。

↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 修行? | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する