07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-21 (Sun) 18:30
今日も多分、千葉にいる私とラムちゃん。

ラムちゃんのお泊り体験と言っていますが、実は母の猫の世話体験でもあります(母は猫を飼ったことがありません)。
それと、なんとパソコン教室もやってます。
何?と思った人いますよね?
母がパソコンをやってみたいと言うのでバーンとパソコンを買ってやったのです。
70歳も半ばの年寄りがパソコンをやりたいというのにやらせないわけにはいきませんからね!
しかし、出来るのかな~。私、きっと怒りっぱなしだと思います。
とは言ってもネット環境が整っていないので、ワードとエクセル、筆まめあたりの簡単な使いかたを教えるんですけどね。
携帯を初めて持たせたのが60歳を過ぎたころ。教えるのに苦労しましたが携帯はメールも使えるんですよ。
さあ、どうなってるかな私。

***********

ある日のラムちゃん。
きっともうすぐなのニャ
ジーッ
待ってます。

こうやって待ってれば開けてくれるんニャ
まだかニャ
ドアが開くのを待ってます。

ん~、いらいらしてきたニャ~
早く開けるニャ
どうしても出たいようです。

寝る前の習慣。
ふかふかだと眠くなっちゃうんニャよ
もみもみちゅぱちゅぱ
これで良く眠れるそうです。

本日もきっと予約投稿です。そして、いつも伺っているあなたのブログを覗きに行ってコメントする事ができないかもしれません。でも、見ポチだけはダンナにお願いしときました!
お返事が書けないと思うのでコメント欄は閉じてま~す。


☆お知らせ☆
ma-sanさんのかわいい作品、見に行く~?のりすけっちも切り絵やってみた~い。
TIME SLIP +Gigi

***ショップからのお知らせ*********
現在の状況。
特注品考案中。
ロンパースたぶん試着中。
****************************


今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。

↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 修行? |