09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-20 (Sat) 18:30
もしかしたら、今日は千葉の空の下にいるかもしれないラムちゃんと私。

年末までもう少し、今冬は旅行(スキー)に行きたいのりすけっち夫婦。
夏休みに初めてラムちゃんをお義母さんに預けて旅行に行ったのですが、大変迷惑をかけた様子だったので今度はペットシッターを頼もうと思ったり、やっぱりひとりぼっちはカワイソウと思ったりしまして・・・。
仕方が無いので今度は私の母に預けようとお泊り体験に来ているわけであります。

***********

ある日のラムちゃん。
日向ぼっこニャ
ふふん♪ふ~ん♪
カーテンの向こうで日向ぼっこ。

遊ぶニャ
こにょ~
ちょっかいを出す私。

???
ニャ?
手乗りネコ?

本日は完全に予約投稿です。そして、いつも伺っているあなたのブログを覗きに行く事ができないかもしれません。でも、見ポチだけはダンナにお願いしときましたよ~。
お返事が書けないと思うのでコメント欄は閉じてま~す。


☆お知らせ☆
ma-sanさんの作品、見に行ってみる~?NONNOさんの切り絵もステキよ~。
TIME SLIP +Gigi

***ショップからのお知らせ*********
現在の状況。
特注品考案中。
ロンパース試作中。
****************************


今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。

↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 修行? |