07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-18 (Thu) 18:30
今日も寒かったラムちゃん地方。

最近はここで寝てることが多いですね。
寝てたニャ
ニャに見てんのよ!
だってそんなあ~、見ちゃうでしょ~。

このフワモコのベッドのようなもの、どうなってるの?って思ってる人が数名いらっしゃったのでネタにさせていただきました。

こんな風にフラットにもなります。
腹巻みたいだニャ
腹巻のような形になっていて、この生地は片面ボアなので約100×100cmの布を二重して筒状に縫ってあります。
ヒザ掛けや毛布のような両面ボアなら50×100cm位で良いと思います。
わかりにくいかな?

何だろニャ
穴の開いてるところを少しもちあげておけば、ここからもぐりこんだりします。

ベッドみたいだニャ
このようにカドルベッドのようにしておいておくと、

寝るニャ
返してニャ
入って寝てくれます。

***ショップからのお知らせ*********
現在の状況。
特注品考案中。
ロンパース試作中。
ウサ耳付きパーカー(ピンクドット)完成しそう。
****************************


今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。

↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する