05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-11-15 (Mon) 18:00
現在(17時過ぎ)雨が降っているラムちゃん地方です。
今日は寒かったようで、
ハンテンって暖かいニャ
半纏着るニャ?
脱ぎ捨てられた半纏(もう着てる)の中にもぐってます。

ちょっと暑くなると
それに楽しいニャ
ンガンガ
出てきて半纏のヒモで遊んで

なぜかカーペットのニオイをかぎ
ニオウのニャ
クッサー
ク、クサイ?
カーペットに何のニオイが付いているんでしょう???私にはわかりません。

そしてまた寒くなったようで
ポカポカなのニャ
zzzzzz
半分もぐって寝ちゃいました。

そうそう、赤チェックのプルオーバー届いたようです。
みんとくんが着てくれましたよ~。やっぱり緑じゃなくて赤が似合いますね。


***ショップからのお知らせ*********
現在の状況。
特注品考案中。
ロンパース試作中。
ウサ耳付きパーカー(ピンクドット)型紙作製中。
****************************


今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。

↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する