09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-14 (Sun) 18:00
今日もイマイチの天気の為、自転車修行無しです。
でも、テレビのニュースをみてて厳戒警備がすごすぎて止めたような気もします。
絶対に捕まりますよね。あれじゃ。
ラムちゃんは今日もヒーターの前でぱあ~っとしてます。

本日ネタ切れのため、「ロンパースどうやって着せるの?」というコメント使わせていただきます。
これはラムちゃんのじゃないのにニャ
何するニャ?
まず、頭とお尻の穴をたくし上げます。

こんな感じです。
かぶるのニャ
くしゃくしゃニャ
両脇に足を通す穴が見えますね~。

これを、頭から首に通します。
何なのニャ?
新しいお洋服かニャ?
こんな風に。
(頭とお尻の向きを間違えないようにです。)

腕を通したのニャ
やれやれなのニャ
後は両腕を通して

あとは足なのニャ
変なのニャ
足を通せば出来上がり(?)です。

着れたのニャ
もう脱ぐのニャ
どっちが頭でどっちがお尻かわからなくなっちゃう時ありますけどね。

***ショップからのお知らせ*********
現在の状況。
特注品考案中。
ロンパース試作中。
****************************


今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。

↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する