09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-12 (Fri) 18:00
なぜか猫草を食べる時に悪顔になるラムちゃん。
こんな顔になっちゃうニャ
ニャンでかニャ~
美味しそうな顔の時もあるけど、ほとんどは悪顔よね。

変な顔ばかり撮らニャいで
失礼ニャ
ごめん、ごめん。
わざわざ悪顔を載せる私ですが、そんな顔も可愛いと思ってるんです。

ところで↓こちらの特大の野いちごワンピ(写真左)ですが、
左はピンク、右はレッド
巨大型紙だとか特大サイズだとか失礼なことばかり書いていましたけど、ホントに大きくてゴージャスなミミィさんが着てくれました。そんなに大きくないだろうと、ちょっと加減してしまったのでギリギリ着れたような気もしますが…。
YUKIさんが抱っこしてる写真をみるとホントに大きいことがわかりますよ。
大きくてゴージャスでとっても可愛いミミィさんです。

***ショップからのお知らせ*********
現在の状況。
特注品考案中。
ロンパース試作中。
****************************


今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。

↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する