09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-07 (Sun) 18:00
昨日、久しぶりにシャンプーしたラムちゃん。
イヤイヤながらでしたが、キレイになってサッパリスッキリしたようです。
ラムちゃんがうったえてたアレは、ホットカーペットだったようです。(多分)
今まで座布団サイズのホットカーペットしか出してなかったので、ちゃんとした大きいの出しました。
早速、寛いでくれましたよ。

あ~、大変だったニャ~
あ~、サッパリしたニャ~。
これは痩せて見えるポーズだな。

いい匂いになったニャ
お腹はふんわりしたニョ
う~んモフモフしたくなるね~。

触ってもいいんニャよ
背中はつるピカなのニャ
ホントだ!光ってる

キラキラしてるニャ
天使の輪みえるかニャ?
うんうん。見える!

サラふわつるピカっとなりました☆

***ショップからのお知らせ*********
現在の状況。
パーカー(ローズチェック)型紙作製中。
プルオーバー(レッドチェック)型紙作製中。
****************************


今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。

↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する