05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-01-31 (Sun) 21:44
ラムちゃんは我が家にきて5ヶ月、たぶんそのとき1才くらい
ダンナの誕生日が9月なので、その日が1才の誕生日と
勝手に決めました。

この5ヶ月の間 ラムちゃんの「シャー」とか「フー」は
聞いたことがなかったので、きっとしないんだと思っていました。
ところが先日、隣のネコちゃんとベランダ越しに会うことがあって
その時、初めて「シャーー」ってのを聞きました
ちょっとショックでした。

ダンナに話すと「ビビリすぎただ!修行だ!」と・・・・
で、今日、散歩に連れていかれました
キャリーバッグ
しかし、ビビリ過ぎてキャリーバックから出ようとせず
無理やり出そうとしたら、かなり抵抗し
「引っ掻きやがったからバックにぶちこんで帰ってきた」
そうです。

私はホッとしましたが、また来週もやるみたいです・・・・

それから、お散歩グッズのハーネスとリード、
首輪も手作りです
わかりにくいので、また明日わかりやすい写真を載せまーす。

↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ

↓良かったらこっちもポチっと
| 修行? | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する