10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-11-06 (Sat) 18:00
今日もポカポカだったラムちゃん地方。
今って何か花粉の季節でしたっけ?
私、今日すごく花粉症っぽいんですけど~(涙)
いつも春だけだったのに、秋(冬か)も・・・。ガックリ。
************

出窓のカーテンの向こうで日向ぼっこするラムちゃん。
~♪
暖かいニャ~
オシリだけ日陰だけど。どうなの?

そして、出てきて何かをうったえるラムちゃん?
今日はアレだニャ?
そろそろアレだニャ~
そうかアレだね!

コレじゃないニャー
違うニャー!
あら、違ったかしら。
(口角がキッチリ上っててうらやましい~)

だいたい1~1ヶ月半に1回ペースだったラムちゃんの毛皮洗い。
今回は2ヶ月ちょっと過ぎてしまいました。
ちょうど病院でもらった薬をのんで具合がイマイチだった頃が洗い時だったんですけどね。
具合良くなさそうだったので延期してました。

違うニャー
もう出るニャ
ハイハイ。

ラムちゃんはドライヤーがダメです。お風呂の後はタオルドライと自然乾燥。
タオルドライも苦手だけど、コレはやってもらわないと部屋じゅうびしょびしょですからね。
でも、ダンナがいると無理やりドライヤーかけられる。
今日はいないからヒーターの前で自然乾燥ね。

***ショップからのお知らせ*********
現在の状況。
パーカー(ローズチェック)型紙作製中。
プルオーバー(レッドチェック)型紙作製中。
****************************


今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。

↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| お風呂 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する