09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-04 (Thu) 18:00
昨日、退屈そうにしていたラムちゃん。
玄関で鳴いたり走り回ったりしていたので、玄関から外に出してみようとしたところ。
いやニャ~
やだー、外は恐いニャー
せっかくリード付けたのに。
ラムちゃんは、私が外に行ってみようと思いリードを持った時点で逃げ回る(なんでわかるのか?)。
捕まえてハーネスを付けるときも暴れまくりで、もう玄関にも行こうとしません。抱っこで連れて行こうとするとジタバタして途中で脱走した写真です。
外に行きたそうなのに、連れて行こうとするとこれですよ。
また尻尾がボッとなってます。


今日のラムちゃん。
なんか買ってきたニャ
おかえりニャン
また、ここでお迎え

インスタントだニャ?
くんくんくん
そして厳しいお顔で買ってきたものチェック。

***ショップからのお知らせ*********
現在の状況。
野いちごワンピフリフリフード付き(ピンク)まもなく完成。(明日発送?)
野いちごワンピフード無し(レッド)まもなく完成。(こっちも明日発送?)
プルオーバー(レッドチェック)待機中。
パーカー(ローズチェック)待機中。
****************************


今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。

↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する