09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-29 (Fri) 18:00
今日のラムちゃん。
暇だニャン
とろけるニャン
またまた、ヒーターの前でまったり。
ホントに溶けちゃうぞ~。

***********************
お待たせしている野いちごワンピ、やっと出来ました。
といっても、発送の予定は来週だったので、なんとか間に合った(汗)
う~ちゃんのワンピなのニャ
また並べてみた。
コレは商品として初めて作ったものなのでちょっと時間がかかりました。
(しかもちょっとサボってたし~)
次のものからはもう少し早くできる予定です。(←さぼらないように宣言)
明日発送しますよ~。まっててね~。

**でも、またサイズは大丈夫なのかどこかミスしてないかドキドキしちゃう私。**

それから、ウサ耳パーカー(ピンクドット)が無事到着して、ブログにUPしてくれたようです。うふふ。スコティッシュフォールドの男の子。ちら見せですよ。
TIME SLIP + Gigi ←のぞいて見る?

***ショップからのお知らせ***
現在の状況。
野いちごワンピフリフリフード付き(ピンク)巨大型紙作製中。
野いちごワンピフード無し(レッド)型紙作製中。
****************************


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する