07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-26 (Tue) 18:00
今日のラムちゃんはハッスルしていました。
最近あまり遊んであげてないので退屈してたのかな~。

オモチャはすぐあきるのに、
ンガンガ
ンガガガ
それ、メジャーですけど。
メジャーにじゃれつくんですね。特に採寸しようとすると遊んでしまいますね。

これでも、ラムちゃんにしてはハッスルしちゃってるほうなんです!
ひょろ~ん
やるか~
ブレブレです。

とりゃ~
こにょ~
でも、そろそろ疲れてきました(私が)。

疲れたニャ
つかまえたニャ
顔が楽しそうじゃないね。
さては、ラムちゃんも疲れたのかニャ?

***ショップからのお知らせ***
現在の状況。
野いちごの生地到着。まだワンピの型紙製作中。
****************************


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する