05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-10-25 (Mon) 18:00
私が1時間ほどの買い物から帰ってくると、
ドアのすぐ内側から「にゃ~お、にゃ~お」と鳴き声が聞こえます。
でも、ドアを開けると、
やっと帰ってきたニャ
おかえりニャ
ブレちゃいましたが、あんなところまで逃げてスリスリします。
ベッドが温かいので、直前まで寝てて降りてくるんですよね~。
でもね、これがダンナだと完全に階段の上の部屋の中まで逃げるんですよ。ハハハ(勝ち誇り)

でも、何で逃げちゃうの?
外は怖いニャ
外に怖い人がいるニャ
そうかな?

たまには玄関から出てお散歩しない?

***ショップからのお知らせ***
現在の状況。
野いちごの生地の到着を待ちながらワンピの型紙製作中です。
野いちごワンピ(フリフリフード付き・レッド)をご注文のあなたのです。
****************************


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する