06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-21 (Thu) 18:00
「この生地可愛い~」と思って作り始めたワンピ、やっと完成したのでこれからショップに追加します。
生地の厚さは中くらいなんですが、今までのジャガードの生地なんかと比べるとちょっと薄い気がします。これから冬ですが春っぽいですね(笑)
ま、いいか。こんな感じですが、気に入ってくれたらご注文おまちしています。

ヒラヒラなのニャ
春っぽいニャ
さきがけよ、さきがけ。(早すぎね?)

お腹側なのニャ
前身頃側はこんな感じです。

*********************

今日のラムちゃん。
朝走り回ったら疲れたニャ
zzZZZ
寝てます。
火曜日からお薬を飲んでいないせいか、ご飯ちょっとだけ食べるようになったかも。
そして、起きている時もなんだか元気になったみたい。
抗生剤って調子わるいのね、きっと。

療養食って一定量食べないとダメですよね~。もちろん食べすぎもダメだと思うけど、ラムちゃんは調整範囲の最小量も食べてないんですよ・・・。
体重3kgなので最小で1日35gなんですが・・・。
これ、食べるとお水を飲むようになってオシッコがたくさん出るんですよね。でも食べてないせいか水もそんなにのまないし、オシッコは1日に1~2回しかしませんね。(お薬飲む前は2~3回だった)
療養食、食べなくても水を飲ませるいい方法ないですか~。
ヘルスウォーターとか流れる水飲み機とか検討中ですが、どうですかね?

そんなわけで、お薬が終わって尿検査しなきゃいけないのにオシッコ取れませ~ん。

*********************
本日のオマケ
タイ料理なのニャ
鶏肉のバジル炒め(ガパオガイ)
うららにゃんさんが作ってたの美味しそうだったので作ってみました。
これは、ご飯と一緒に食べる味付けだったので、ご飯無しで食べる(ツマミですな)私はソース少な目で作りました。とっても美味しかったです!
深夜にビールグビグビでした(笑)
*********************

しばらくの間、簡単なブログ更新になると思います。
ゆるしてにゃあ~。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| お知らせ | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する