05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-10-20 (Wed) 18:00
野イチゴ柄の新作、一部の人の間で人気のようです(笑)
この生地は今まで作った猫服のとちょっと違って、「針抜き接結ニット」を使用しています。
例えば赤ちゃんの肌着なんかに使われていて、柔らかくて肌触りのいいニットです。
もっと詳しく知りたい人は私が生地を購入している生地屋さんをご覧になってみてください。
ラムちゃんの着てるのはレッドですがピンクもありますよ。

改良してみましたが、
ブリブリかニャ?
女の子っぽいニャ
どうでしょうか?
変わったところわかりますか?

レースニャ
アップニャ
まず、袖口のリブをやめてレースを付けました。

ここにもレースニャ
オシリニャ
スカートのところにもレースを付けました。

もう疲れたニャ
ニャ~
なかなか良い写真が撮れません。
こんなもんでどうでしょうかね?

フードは、何も付いてないのでもフリフリ付きでもウサ耳付きでも有りにします。

↓ポチっと      ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(11) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する