06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-02-24 (Wed) 13:09
今日はお天気がいいので、

気がつくと、ラムちゃんは出窓のカーテンの向こうで寝てました。
ポカポカ
ねむいニャ~
さわったらポカポカでした。


洗濯物を干しに屋上に行くと、ニャーニャー鳴くので連れて行きました。
きになる?
気になるニャ~
今日はネコさん見えないね?


屋上の床もポカポカで気もちいいらしく、
たまらにゃ~い
ごろり~ん
あらあら。


クルリン
くるり~ん
リードがからまってるよ!


こっちでも、
やめられニャ~ぃ
ころ~ん
ま、いいけど、からだ拭いたら真っ黒でした


ところで、今日は久々にクコご飯を食べました。
クコごはん
このクコの芽、昨年の4月に鶴見川のほとりで摘んできたもの。
10ヶ月も冷凍保存してました。
見た目がぱっとしないので、私が調理するのを怠った為、今頃まで残ってました。
そろそろ、クコの芽摘みの時期が近づいてきたので、片付けないと。

*ダンナがクコ好きなので、毎年クコの芽摘みさせられてます。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ

↓良かったらこっちもポチっと
| 食べた | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する