10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-10-18 (Mon) 18:00
猫服ショップがオープンしたばかりでなんなんですが、明日あたり新作が出来るかもね~。
ちょっとブリブリな感じのですが、良くできたらショップに追加します~。
男の子っぽいのも、もうちょっとしたら追加かな。そんな感じで少しづつ増やしていきますよ~。
待ってる人もそうでもない人もお楽しみにね~。
***********************

今日のラムちゃん。
たくさん食べるにゃ~
ンガー
豪快に猫草食べてます。

まずいご飯ばかりでお腹ペコペコにゃ~
ムシャ、ムシャ、
耳は工事の音に反応してイヤイヤです。


しばらくの間、簡単なブログ更新になると思います。
ゆるしてにゃあ~。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する