06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-16 (Sat) 18:00
夕べ、テレビで「ワンダ~にゃんダ~」(?)ってのやってて、ラムちゃんも見てた。

仔猫の鳴き声にすごく反応するのね。
ミャ~ミャ~
どうしたのかニャ
壁の中に落ちた仔猫、助けてもらったんだってよ。良かったね。

********************************
今日のラムちゃん。
私がプリンターを使っていると、
ここあったかいニャ
何してるニャ
うん、お仕事お仕事。

そして、猫草を食べに行くと、
ドキッ
落ち着かニャい
まだ工事の音が気になってダメみたいです。
猫草の上はちょっと安心するのか、猛ダッシュで猫草に突進して乗ってしまいました。
********************************

昨日から、抗生剤+整腸剤の服用でゆるゆるウ●チがコロコロになりました!
お薬をあと3回飲んで、尿検査の結果がよければ、お薬無しになるはずです。
心配してくれた人、ありがとうございます!


しばらくの間、簡単なブログ更新になると思います。
ゆるしてにゃあ~。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する