09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-15 (Fri) 18:00
予想してた人もいると思いますが~。
ワタクシ見事なモミ返しの刑を受けております。
おばかな私。
わかっていたのに気持ち良くてやめられなかった・・・。
こうなったら、またやるか!

*****************************
今日のラムちゃん。
寝ると元気になるのニャ
寝るニャ。
お腹がゆるくなって、お薬を変えたのにまだゆるいの。
だから、きっとあんまり調子よくないんだね。
寝てる時間が長い気がします。

甘えたい気分なのニャ
モフるニャ。
なんだか、いつもより甘えん坊で降ろしても降ろしても膝に乗ってきて寝たりしてます。

変えてもらったお薬はそのままで、整腸剤みたいなのを追加してもらいました。
整腸剤なのニャ
ビオイムバスター
これでコロコロになってくれ~。
*****************************

ところで、今日は朝から子宮ガン検診に行ってきましたよ。
そして、来月は乳ガン検診です。私は再検査なのでマンモじゃなくて、超音波です。
乳ガンや子宮ガンは若くても年寄りでもかかる病気です。
でも、早期発見で助かる病気です。
私の友達は確か29才で乳ガンになりました。そして闘病生活2年で亡くなってしまったんです。体も大きくて病気とは無縁と思える元気な人でした。早期発見していればと悔やまれます。
皆さん検診受けましょうね~!


しばらくの間、簡単なブログ更新になると思います。
ゆるしてにゃあ~。



↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する